KUALA のホームページにようこそ!

PC向けのページはこちら

当サークルに興味を持たれた方へ

「活動に参加したい」という方や、「一度見てみたい」という方は、気軽にお問い合わせください! 公式TwitterアカウントにリプライやDMを送ったり、問い合わせにて連絡をしていただいたり、方法は問いません!手っ取り早いのは、例会に直接来ていただくことです!水曜日と土曜日に例会を行っているので、ぜひ足を運んでみてください。 (例会について詳しくはこちら

当同好会は新歓期以外でも、前期の間はいつでも会員を募集しています。
京大をはじめ様々な大学からの会員がいる、大学の垣根を越えた同好会です!


《新歓情報》 *2018年3月 更新

例会では、KUALAへの入会受付が開始されています。 KUALAへ入会したい方は、入会金(1500円)と半期会費(3000円)のあわせて4500円を携えて例会へ足を運んでください!(前期の間はいつでも入会を受け付けています)

例会は、毎週の水曜日(18:15)と土曜日(13:30)に行われるので、集合時間に、古紙倉庫前まで来てください。

(例会について詳しくはこちら
(分からないことや、気になること、質問などがあれば公式TwitterアカウントのほうにDMなどお気軽にどうぞ!)

KUALA

京都大学天文同好会(KUALA/くあら)は、京大をはじめ様々な大学から天文好きの集まる、大学の垣根を越えた同好会です!
質問やご連絡などがあれば、問い合わせにてメールを送っていただくか、または公式TwitterアカウントにリプライやDMをお願いします。

ご質問等あればメールフォームかTwitter: @kyodai_tenmonまでお願いします。

inserted by FC2 system